35368☆円周率◆rh.jlmdYn2 2017/09/04 13:41 (ASUS_Z00ED)
お疲れ山
私は少し反対意見ですね。
昨年の大失態。
一部ではj1昇格を意識しすぎて、勝ちを狙いに行き過ぎた故の精神的な焦り、プレッシャーもかなりあったと聞いています。
もちろんそれだけではありませんが。
ドーハの悲劇でも終盤ラスト5分のラモスの前線への縦パスや、武田の効果的とはいえないクロスなど、つけ込まれる隙を与えてしまいました。
つまり選手全員が同じ目標に
プロ野球でも3位のチームがプレーオフ開催権も含め2位を狙いに行くのか、あくまでも優勝に拘るかで戦い方かなり違ってきます。
やはり今年は明確な目標は、J3優勝よりも2位以内に確実に入ることだと思います。
その意識で故障者にどこまで無理をさせるかなど采配にも差が出てきますし。
今は勿論勝つ続けるしかないのは当然ですが。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る