36096☆ギラニスタ 2017/10/01 07:56 (iPhone ios10.3.2)
男性
にわかファンさん、吉田ギラさん、にわかギラですがさんへ
みなさんの書き込みを読んで、とても心強く感じました。
ミクスタ新年の今年、成績はこんな形になってしまってますが、それでもみなさんのように、ギラを押し上げていくための仲間が新たに増えてくれた。私も過去にそうだったのですが、選手、サポ、チャント、一体になったスタジアムに感動したんです。(その時は別のチームだったんですが{emj_ip_0097})
そして地元であるギラにも足を運ぶようになり、いつか毎試合ギラフェスのようなスタジアムになることを夢見て、ギラをサポートしようと決めたんです。

私のように前からのサポは、ここのコメントを見てもらったら分かるように2013のJ2の5位、2015の7位で希望をもらい、2016はJ1昇格を夢見てからの降格の絶望、そして今年の無力感からとても複雑な心情になっています。

が、それでもチームは続いていきますから、みなさんとともに戦い続けていきたいと思っています。私が言うのもなんですが、これからもギラヴァンツをよろしくお願いします!


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る