38458☆5円 2017/11/26 21:03 (iPhone ios11.1.2)
今のフロントに変わって欲しいこと
選手との距離が遠すぎる
まずは、ミクスタでのバス待ちを受け入れて欲しい。負けた日はないにしても勝った日ぐらい声かけたりサインもらったり、差し入れ渡したりしたい。バス待ちを冷たくあしらうのはやめてほしい。
HPをもっと親しみやすくしてほしい
ホームだけじゃなくアウェイも同じくらいの気持ちで気にかけてるのに日程ものせないし、スタメンものせないし、わざわざ他のHPに行ってみるの馬鹿みたい。選手の事とか怪我の具合とかもっと知りたいのにありえんぐらい情報がない。
サポーターとの交流をもっと作ってほしい
今期の原田監督の考えを理解しようとどれだけ耐えても耐えてもサポが爆発するほどまでになっても交流が持たれなかった。全く理解できません。応援したいのにこれじゃ無理です。
今日の八角選手のコメントを聞いて、もっと選手の気持ちを吐き出す場所が必要な事も感じました。
フロントには改革を望んでいます。
来期に期待しています。