40673☆ギラ8 2018/03/18 10:10 (iPhone ios11.2.6)
長文失礼します
皆さん昨日はお疲れ様でした。
良いところもありましたがホーム開幕戦で負けてるようじゃ昇格の道は遠いなぁと感じてしまいました。

全体的に攻めあぐねている印象で、サイドを崩せても中に人がいない、いても繋がらない。中を崩せたら持ちすぎでパス出せず潰される。判断が遅い。ドリブルの仕方も下手。
守備やセカンドボールも一歩が遅く、ことごとく琉球ボールになる。
この辺は戦術云々よりは個々の力な気がします。

戦術的には琉球にうまくやられた印象。特にコーケンとシゲの右サイドは明らかに狙われてた。シゲの守備の甘さが狙われててそれをカバーしきれてなかった。やはり守備のスペシャリストを置かないとシゲの体力まで削られる。左サイドも似たような感じたけど狙われる頻度が少なかった分マシだった。野口も頑張ってたけどまだまだこれから。スピードは良かったので回り込んでクロスを上げるみたいな動きが欲しかった。

個人で見れば前田はちゃんとボールに競ること。平井は何がしたいのかわからん。井上はシュート練習と周りを使う練習してくれ。安藤、村松はOK。茂はもっと中に切り込んでシュートも欲しい。本山は周りとの連携をもっと高めて自分の持ち味出して欲しい。

もう1つも負けられないくらいの覚悟で頼むぞ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る