41673☆2010年からのサポーター 2018/04/15 21:32 (Chrome)
男性
ありましたねー(笑)
東京Vには平繁のハットにジェフ千葉にはケンペスにボコボコでしたね。。
結局ケンペスに得点王のアシストになってしまったっていう過去ですね。(笑)

自分が思うには、やはりフォーメーションが合わないのかなと、、、
過去にもずっと4-4-2でしたし、試合見てると中盤が間延びしていてバイタルで好き放題にされている。
また守備の時は両WBが下がってDFラインに入るからラインが重く、前に行かない為、2次3次攻撃とやられカウンターへ持っていけない。
それぞれの選手能力はいいと思います。
中盤はダイヤモンドの本山・花井もしくは茂がトップ下で、村松のワンボラかもしボックスであれば村松・小野寺・加藤。
今も安藤が守備にハードワークしてますが、SBを置く事で負担が減りさらに攻撃参加出来るかなと。
後、ワンタッチでパス・シュートですかね。

好き勝手言ってすいません。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る