42189☆Kaiji 2018/05/07 21:46 (iPhone ios11.3)
男性
勝ちスパさんへ
スタジアムをチームカラーの黄色に染めるという野望(笑)には、大賛成です。
まあ、ユニじゃなくても、配られたミニフラッグでもいいかもですね。
スタジアムをチームカラーに染めることには、意味があると思います。
まずアウェーチームを圧倒する。ヤバイ敵地に来てしまったと思わせ、士気を下げさせるのは、ホーム&アウェー方式の利点だと思います。また、ホームチームの士気を上げる。
これは、サマフェスの時、安藤選手が言っていましたしね。あの時のFC琉球は、やりずらかったと思いますよ。その雰囲気を醸し出していければ、選手の後押しになるのかなと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る