43030☆トラップ 2018/06/07 19:40 (iPhone ios11.3)
???
サポーターの気分がのらないなんて、全ての人を納得させるような応援やチャントはありません。
本城で使っていたチャントを増やせばさらにサポーターの気分が上がって、更に選手も走れる?一昨年降格したじゃん(笑)
去年も使ったのに微妙な順位。新しいものでもアップテンポの曲はあるじゃないですか。新応援グループのことをよく知らないわりに本城からのチャントは詳しいのですね。
サポーターの心拍数が上がって盛り上がる→選手の動きがよくなって昇格できたらいいですね。いやー、それができたら簡単に昇格しますね。応援は必要です。でも、いちいちサポーターに気分を上げてもらわないといけない選手たちってどうなのよ(笑)
サンバーストさんやコールリーダーさんに直接提案されたら、何と話されたのか、どうなったのかここに報告してくださいね。楽しみにしていますよ!
話は聞いてくれるかもしれないけど変わらないと思います。いちいち相手にしないと思いますので、ご自身で考えたものをたくさんのサポーターに伝えてアウェーまで行って頑張ってください。