43084☆風船おじさん 2018/06/09 06:16 (SH-04G)
開幕前の札幌戦
相手が準レギュラー組とはいえ、前線からの積極的な守備のおかげで、最終ラインでもボールが相手におさまる前にインターセプトする攻めのディフェンスが出来ていた。
これなら、今年は期待できると感じていたが、開幕戦の播戸のゴールが全ての歯車を狂わせてしまったのか、その後守備はだんだん消極的になり、今では崩壊状態。
チームに、無理してもボールを奪いに行くという方針が無くなって、相手への寄せが甘くなっているところで、相手のスーパーゴールが生まれる。
前節のぺ・スヨンは、ゴールライン際で気を抜いたところ、執念を持ってボールを追いかけてきた相手にボールを奪われ、それが失点に繋がった。
このプレイは森下監督に引導を渡すに充分でしょ。
こんなプレイが出る前に軌道修正すべきが、逆にチームの士気が緩んでいる。
この状態を生み出した森下体制に明日はない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る