45815☆デ・ロッシ 2018/11/13 22:16 (SOV35)
もみじさんのご意見、ご要望に賛同
天皇杯予選の福大戦でプロがアマチュアの学生相手にPK戦まで持ち込まれてるのにPK戦の最中にウチの背番号1がヘラヘラとサポ側に手を振って挙げ句の果てに負け。

あれが今現在のクラブ全体を物語ってるんじゃないでしょうか。
秋田戦も負けてるのに控え選手が談笑してたとのことですし、福大戦敗退から何も変わってないんでしょう。

もっと言えば八角さんの引退挨拶でのギラヴァンツへ向けて愛のある強烈な発言から何も変わってないんでしょう。

僕は監督、戦術以前の問題だと思います。

大半の選手は立派なスタジアム、練習施設でプロアスリート気取り、そのくせプロとしての自覚、プライド、勝利への貪欲さは皆無。
クラブ自体もスポンサーさん、サポ、北九州市の支援に甘えて危機感が乏しい。

社長さんは選手も含めてクラブの改革を断行が出来ますか?
闘う勇気がありますか?
もし社長が本気で取り組むなら、僕が出来る事は何でもやりたいし全力で後押しします!!

ギラヴァンツ北九州を助けてください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る