45951☆遠方組 2018/11/18 22:31 (iPhone ios12.1)
プロ最低チーム
ここ最近2試合のホームには参戦しましたが、盛岡戦でもたつきながらも最後のゴールで勝ったのがこれっぽっちも勢いにはならず、秋田には手も足も出ず完敗。
そして今日は、これまで一度も負けたことのなかった群馬アウェーでもついに敗戦。

堕ちるところまで堕ちた

としか言えません。

まあ、全員クビな首脳陣に期待するのも馬鹿な話ではありましょうが、選手達も果たして。
光明は佐藤颯汰選手ぐらいでしょうか。

最終戦、予定としては行けなくもないものの、試合展開次第で今年一年の不満鬱憤をぶちまけそうで、果たして参戦すべきか迷います。

底の底まで落ちればあとは上がるだけ、とも言えますが、更なる底なし沼が待っているようなえもいわれぬ不安を今のギラヴァンツには感じます。
今週末やっと山口県リーグから中国リーグ昇格を決めた隣のバレイン下関にすら抜かれるぐらい落ちぶれた感。
最悪クラブ解散消滅とかにならぬことを祈ります。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る