48561☆ああああ 2019/04/03 06:12 (ASUS_X013DB)
情報を統制しすぎるのは息苦しいけど、公開しすぎるのもいずれクラブに迷惑をかけることになりそう。

公式戦は公開情報なのでダゾーン含めていくらでも会話していいだろうけど、公開練習での情報はわざわざ現地に行かなければ得られない情報で、切り離さなくてはいけないと思う。

たとえばケガ情報とか、システムを変えたとか、セットプレーの練習とか。

練習の公開はファンサービスの一環のはずですが、練習は拮抗するライバルをどう出し抜くか一生懸命考えてメニューを組むはず。

真にクラブのことを考えて表に出していい情報かそうでないかを判断しづらければ出さないほうが無難と自分は思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る