52302☆あこ 2019/10/09 16:59 (iPhone ios12.3.1)
サッカー観戦に慣れ親しんだ人でないと大旗への理解はなかなかスムーズにできないかもですね。

長く見てると私も含め、あれが当たり前ってなるんでしょうけど、観戦歴浅い方はどうしても試合を見るっていうのが大前提で来られるんでしょうから同じお金を払って試合が見えにくいってのはなかなかすぐには納得しづらいんでしょうね。

特にミクスタの場合は最初に入るのはどうしてもゴール裏になりがちでしょ。
1.メインスタンドと違って金額が安い
2.北よりも南の方が入り口から近い
3.バックスタンドは屋根もなくてデイゲームだとやっぱり暑い、焼ける

となると2階ゴール裏は席種として分けたほうがいいのかなとも思うし、逆に今のように誰でも気軽に入れてそこでハマってくれる人を増やしたほうがいいのかなとも思うし、いろいろ難しいね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る