52445☆あこ 2019/10/15 13:26 (iPhone ios12.3.1)
確かにリスペクトは持っているだけれども結果31人中16人がチームを去ったんだよね。
もちろん残ったメンバーの中にも血や肉として残っているのは感じます。
きっと高橋くんもギシさんから色々学んだであろう、みたいに。
小林監督が着任してくれたとはいえ、今年はどうなってしまうんだ、って期待もあったけどどうしても不安も強かった。
それを開幕戦で新井やレレなど新戦力が今年はやれる!って奮い立たせてくれた。
そして今や昇格に手が届く所で堂々と戦い抜いてくれている。
長く応援している人なら分かってもらえると思うけど、サッカーチームはメンバーの入れ替わりがとても多い。今年のメンバーで戦えるのは残り8試合だけ。絶対に昇格を成し遂げて、このメンバーを心に焼き付けたいと思ってる!
まずは目の前の一戦一戦サポーターも全力で応援しよう!