56252☆ギラもん 2020/02/24 13:39 (SGP512)
初シーパス購入様
ゴール裏の応援ゾーンというところは応援する場所で旗振ったり、バンデーラなびかせたり跳び跳ねたりする場所です。となってるのです。
応援集団も旗振りは容認なので止める事はないです。私も見えにくいとは思いますが容認して応援してて何が起こったか分からないときはあります(苦笑)
ですので見えにくいと思われる場合はゴール裏の旗のない上の方に行くか、サイドの旗のない地域に行くしかないです。
私はごく稀に3階に行きます。
アビスパは元々雨に濡れるからと昔はベススタのバックスタンドに陣取ってたり(今はゴール裏)、なんだかぬくぬくした見たい派の応援集団が多いので旗降らないんじゃないですかね?