56714☆ああ 2020/05/03 10:03 (iPhone ios13.4.1)
シーパスについては
他チーム(川崎など)の公式を見ますと

現在リーグとクラブで話し合いをしている、
となっています。

シーパスはやはり年間を通しての権利の購入のわけですから、肝心のリーグ運営の年間の予定が確定してからでないと難しいのが実際の所でしょう。

チームとしても安定した収入の見返りとして
割引や先行入場の特典を付与しているわけですから『できなくなった』ならまだしも『できなくなるかもしれない』の段階では難しいのでしょう。
特に1試合はすでに実施されてしまいましたので。

ギラヴァンツさんの言いたいことはよく分かるのですが、現実的には『予定通りにはできなくなった』が確定してからの、部分返金、もしくは一旦返金した上での新シーパスの再募集という可能性が高いように思います。

キャッシュフロー上、許容できるならまだしも、そうでないチームもありますので、やはりリーグ全体としてある程度統一したルールが出されるまではギラ単独で判断するのは難しいように思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る