ギラ命
No.6254
鹿児島に行ったのは武田 大 ね…
大ちゃん頑張ってるんだ!!
で、J1セレッソ大阪に行ったけど、控えの武田 博行。
博行とは来季はJ2で戦う事になったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る