ギラ命 2014/12/19 00:29 SH-01E No.6254 鹿児島に行ったのは武田 大 ね… 大ちゃん頑張ってるんだ!! で、J1セレッソ大阪に行ったけど、控えの武田 博行。 博行とは来季はJ2で戦う事になったけどね。