あかさたな
No.6255
男性 募金って…
受付停止って唐突にリリースされてるけど、そもそも募金開始のリリースあったのかな?
勝利給足りないから募金するっていうのもどうかと思うのに、段取り悪すぎでしょ(-o-;)
ていうか、資金不足で募金お願いするなら、その前に経営状況や、今シーズンの財務面の見込み違いについてのお詫び?というか説明が絶対必要でしょ。
アビスパだって前社長が責任とって辞めたじゃん。
簡単に人様の懐あてにするのはいかがなものかと思うんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る