あかさたな 2014/12/19 11:32 KYL22 No.6255 男性 募金って… 受付停止って唐突にリリースされてるけど、そもそも募金開始のリリースあったのかな? 勝利給足りないから募金するっていうのもどうかと思うのに、段取り悪すぎでしょ(-o-;) ていうか、資金不足で募金お願いするなら、その前に経営状況や、今シーズンの財務面の見込み違いについてのお詫び?というか説明が絶対必要でしょ。 アビスパだって前社長が責任とって辞めたじゃん。 簡単に人様の懐あてにするのはいかがなものかと思うんだけどね。