{emj_d_0025}
No.6258
募金は


選手の強化費って…言ってなかったっけ。

アビスパのように降って湧いたような大口スポンサーが出てきたり、福岡市から2億も支援金貰えないんだよ…

お金のないとこは苦労するけどヤッパリ『身の丈経営』大事やね{emj_d_0160}

今年は嬉しい誤算やったんよ。

自分も募金するよ{emj_d_0158}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る