{emj_d_0025} 2014/12/19 13:18 P01E No.6258 募金は 選手の強化費って…言ってなかったっけ。 アビスパのように降って湧いたような大口スポンサーが出てきたり、福岡市から2億も支援金貰えないんだよ… お金のないとこは苦労するけどヤッパリ『身の丈経営』大事やね{emj_d_0160} 今年は嬉しい誤算やったんよ。 自分も募金するよ{emj_d_0158}