アンクル
No.6259
アビスパさんは市のいろんな活動されてますからね。
高齢者からお子様まで。
けっこう評判いいみたいです。
北九州市でも、もっと活動していけばいいと思います。
そういうのやる得意な方がせっかく来てるのにもったいないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る