70243☆めがね 2021/02/28 19:11 (CPH1983)
男性 47歳
さあ水戸戦に
バックスタンドで、観戦しました。
内容は、皆さんおっしゃる通りで、ちょっと下を向いてお茶飲んでいたら、失点してました。
ミスになっても、とりあえずシュートを打ってほしい。
あと、國分くんとかが、いままで相手にやられていたパスを出す直前の背後からのチェックを、新潟相手にやっていたな とか
試合後の事も、村松くんや大悟、喜生などが悔しくも申し訳なさそうにしていて、航がヘラヘラと
というコメントも理解します。
謝る際にヘラヘラする人がいるのも事実。表現力の問題なのです。
少なくとも、負けても観客が納得するプレーをすれば、いいのですが。
頑張れ!航
こんな雰囲気の中、奏哉が少し時間をあけて挨拶に来てくれたのが凄い嬉しかった。いい子だ。
タイコ、スネアなど良かった。つねに叩くんではなくて、そのときその時に鼓舞してて
今シーズンホーム初勝利を味わいに、また来週