73091☆ああ 2021/04/30 21:24 (iPhone ios14.4.2)
狩土名に関してはまだプレーを見ていないので、単純に見てみたいという気持ちは僕もありますが、あまり救世主のような役回りを期待するのもどうかなという気はしますね。明治でもバリバリやってたというわけではなさそうですし。もちろんあの体格とか雰囲気とか見ると期待したくはなりますけどね。

平山はもともと法政ではトップ下が本職だったようなので、今はワントップ修行中ですかね。プロのスピードに慣れたり、タスクをこなすのでいっぱいになってるようにも見えます。時々降りてきてさばいたりする時はうまくできてたりするので、あとはなんでもいいから初得点と、もう少しがむしゃらさが見えるといいかな。そういうタイプではないのかもしれないけど。

レレも一年目は得点こそあったけど、全然ボールも収まらないし厳しい面はあったから、2人ともこれからのシーズンを通しての成長に期待。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る