83567☆ロードバイク 2021/09/22 19:24 (L-03K)
男性
個人の自由意思であるところを言い過ぎてしまって、すみません。今後は、クラファンについてのコメントは控えますね。

でも、最後に。
甘やかすなとの道理も、平時であれば正しいと思います。私も平時であれば賛同します。
でも、今はコロナで日本が緊急事態って社会状況です。(発令が何度もあるので感覚としては鈍りますが)
その中では、厳しすぎる道理かな〰️と感じます。

昨シーズンの福岡との開幕戦を思い起こすと、コロナさえなければ、一試合少なくとも平均七千人は集客できるくらいのクラブに!ビッグクラブへの階段を登っていけてたんじゃないかと思ってしまいます……

クラブもコロナの被害者って、つい思ってしまうのです……なので、せめて負のスパイラルにはまらないで欲しいという気持ちでした!

長い弁明でした。失礼しました。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る