88083☆ギライズム 2021/11/09 09:15 (Safari)
男性 51歳
今の現状を踏まえると、夏の補強期間に新たな選手を獲得出来なかった(特にFW)のが全てだと思います。
フロントとしては選手獲得に向けて動いたがオファーを全て断られたのか、小林監督との話の中で何とか現状のメンバーでいけると判断したのか、運営資金が苦しいことを理由に動こうとしなかったのか、どれが真意かは分かりません。
積極的に補強に動いた相模原や松本も同じ降格圏にいることを考えると、補強したから結果が出る訳ではないんでしょうが、何も手を打たずに降格が決まるのと、色々と手を尽くしたけど残留が勝ち取れなかったでは、同じ結果であっても心のダメージは全然違います。
多くの寄付で集まった資金でビッグフラッグは出来たが未だ出番なし、余ったお金はクラブの強化費に回すと言われていたがそうと思える動きなし。
この辺が我々サポーターが募らせている不信感の根源かなと感じています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る