90167☆ああ 2021/12/04 20:08 (SC-03K)
男性
こんばんわ。アビサポなのですが、水巻住みですので、ほぼギラバンツの試合も見せてもらいました。そのなかで、高橋選手に関して私の私見を述べさせてもらいます。
攻撃に関しては明らかに違いを産み出せる選手であり、あのポジションで10ゴールは本当に素晴らしいと思います。但し、チーム戦術ではあるかもしれませんが、中に入りすぎる傾向があり、右サイドにボールが渡るとサイドバックが一人で対応しなければならないことが多く、バランスが悪くなることが多かったと思います。
彼の適正を考えるとトップ下が良いと感じました。
やはり、皆様が仰られていたように、fwの補強がなかったことが年間通して厳しくなったと思います。前川選手はアビスパにもいましたので、応援はしていましたが。。
明日も応援させて頂きます。
多サポの長文、板汚し失礼しました。