北九州にサッカーを
No.9072
セレッソ戦をターニングポイントにしていただきたいです。
最低、引き分けに持ち込める展開を見せていただきたいです。
今年はボールに対する寄せが甘すぎると思います。相手を自由にさせ過ぎてるから攻撃陣も守備に翻弄させられているので、攻撃がうまくいかないと思います。セカンドボール拾ってタテに出して相手をかき回すサッカーを見たいです。
PS...近藤選手を使って下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る