さと 2015/05/08 09:21 SO-04E No.9077 来年は昇格争いしたいから今年はある程度上でフィニッシュしたいね。 柱兄1年目と同様にチームが熟成すれば成績は上がると思う。 大塚、加藤はまだフィットしてない感じ。 新井、川島は半分リハビリ中。 小手川はキレが戻ってない。 前田はケガ。 八角は謎の有給中。 それでも中位にいるんだから希望はあるぞ。