旅人
No.9079
☆あさんに同意
去年チームが結果出したせいか、今年一喜一憂する人多過ぎだろ。
スタイルの好き嫌いはあるやろうけど…チームがそのスタイルでやろうとしてるんやったら、結果はシーズン通して判断してあげないとね。
てか、去年ある程度結果だしたチームとスタッフにクラブとサポはそれに見合う結果を出してあげれたんか?って話よね。バクスタから観てて、コアの試合中の応援が素敵になってきたくらいじゃね?
悲観するより、たとえ負けた試合でも良かった選手やプレーを讃える方がよっぽどストレスたまらなくないすか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る