No.9084
プライド北九州さま
そうですねー
ウチの子、試合展開によってはやはり集中力が続かなくて何処かへ行ってしまってご迷惑を働いたりしてたんですけど、今年は1試合じっくり見ているので大丈夫かな^_^
明日はCで手拍子だけでも参加したいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る