No.9289
試合中時間帯によってワイドが左右入れ替わるくらいだもんな…。
ボール保持時、例えば右サイドの極々狭いエリアで風間、小手川、星原がかたまってもぞもぞしてるのも戦術なのかな?大抵逆サイドで多田がフリーで待ってるんだけど…逆の場合は星原ね。
各駅停車じゃない大きなサイドチェンジとか使ってスペースを有効活用して欲しいな。普段のパスで受け手がコースを作らないの見ててもそうだけど、まるでスペースへの飛び出しがシステムのバランスを欠くから禁止!とのお達しでも出てるのかな?と思うくらい受け手の動き出しが遅いから、仮に楔のパスが入ったとしても孤立。去年からの課題なんだけど、手をつけてる様にも見えないしな…。
長くてスマナイがこの改善だけでもだいぶ違うと思います。