ギラニスタ 2015/08/23 12:28 401SO No.13011 今日もギラギラに暑いので、夏男の翔太の1発に期待!あとはどれだけ走れるかやなぁ。 あとは小松のゴールでスコアは2-0かな。 連勝続けよう!
り 2015/08/23 12:09 N03B No.13010 勝つ{emj_d_0153} 絶対勝つ{emj_d_0153}応援行きます{emj_d_0145}ホームで敗けられない!小松&原&渡に期待してます!そろそろFWに頑張ってもらいたい!ゴール目指して突き進めギラヴァンツ北九州
あ 2015/08/23 11:07 SHL21 No.13009 そろそろ風間のミドルを見たいので、1点目は風間、2点目は原一樹かな。 期待を込めてロスタイムに渡がゴール。今日は必ず勝ってほしい。 頑張れ北九州♪
ポテト 2015/08/23 09:23 IS11SH No.13007 おはようございます! 久しぶりのホームでの決戦の日ですよ!? 皆さん3連勝間近なのにここの板が静かじゃないですか… 今日も熱い応援をして選手を後押ししましょうよ!! 予想スコアをまたまた教えて下さい! 気持ち高めて行きましょう↑↑↑
さと 2015/08/23 00:40 SO-04E No.13006 前田がいないだけで守備がむちゃくちゃ不安だな。 SBは多田と宮本がいいと思う。フリーでセンタリングを上げさせないように粘り強い守備に期待。 あと八角。相手の攻撃を早めに断ち切ってほしい。