過去ログ倉庫

ギラニスタ
No.13011
今日もギラギラに暑いので、夏男の翔太の1発に期待!あとはどれだけ走れるかやなぁ。

あとは小松のゴールでスコアは2-0かな。

連勝続けよう!

No.13010
勝つ{emj_d_0153}
絶対勝つ{emj_d_0153}応援行きます{emj_d_0145}ホームで敗けられない!小松&原&渡に期待してます!そろそろFWに頑張ってもらいたい!ゴール目指して突き進めギラヴァンツ北九州

No.13009
そろそろ風間のミドルを見たいので、1点目は風間、2点目は原一樹かな。
期待を込めてロスタイムに渡がゴール。今日は必ず勝ってほしい。
頑張れ北九州♪

この
No.13008
男性
鈴木選手へのライバル心から渡がゴール{emj_ip_0460}

ポテト
No.13007
おはようございます!
久しぶりのホームでの決戦の日ですよ!?
皆さん3連勝間近なのにここの板が静かじゃないですか…

今日も熱い応援をして選手を後押ししましょうよ!!

予想スコアをまたまた教えて下さい!

気持ち高めて行きましょう↑↑↑

さと
No.13006
前田がいないだけで守備がむちゃくちゃ不安だな。
SBは多田と宮本がいいと思う。フリーでセンタリングを上げさせないように粘り強い守備に期待。

あと八角。相手の攻撃を早めに断ち切ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る