過去ログ倉庫

ああ
No.18568
昇格争いのライバル、札幌には嫌な気持ちで帰ってもらわないとね。
強いチームはやっぱり守りが大事、それも攻撃につながる守り。

かけもち
No.18567
天気が良くなったのに…インフルエンザで行けなくなりました(T ^ T)
元気があれば…テレビの前から応援します!
頑張れ〜!

偽蘭
No.18566
男性
駐車場まだまだ停めれます{emj_ip_0005}

北九州
No.18565
もう駐車場いっぱいでしょうか?

ゆう
No.18564
スタグル、準備してるみたいですよ^ ^

やはた
No.18563
試合に影響するくらい強い風ですね…

qg
No.18562
久しぶりに本城で試合、楽しみですねー
しかし風が強い
でもがんばれ!


偽蘭
No.18561
男性
明日はスタグル無さそうですね{emj_ip_0028}

前へ次へ
↩TOPに戻る