過去ログ倉庫

ああ
No.19475
岐阜の技術のなさは笑えてくるな!
J2の中でも群を抜いてる
大勝しなきゃいけない試合だぞ!

00
No.19474
岐阜からは群馬4点、札幌も4点取っている。
勝点3だけでは満足出来ない。後半は大量得点頼みますよ。

さほ。
No.19473
何とか勝ってほしい

一点{emj_ip_0794}決めてほしい

孤高のGK
No.19472
ん〜〜
レオと弟君は怖いですね〜
それに高知選手の判断力…

前2戦の岐阜さんとは違いますね!!
GKのコーチングも凄いので、ガチャガチャなDF陣がしっかり機能してる。

さ〜〜後半、ギラ戦士はどう岐阜さんを崩しに掛かるのか!!
小松選手・花井選手を投入するか…

池元選手と本山選手のゴールが見たい!!
交代前に見せてくれ〜〜{emj_ip_0445}

一心{emj_ip_0092}
No.19471
本山選手はやはり安心してみていられます!ほっしいも{emj_ip_0106}良いですね!池元頑張って{emj_ip_0794}小松と後半替えても良いかなあ!絶対負けないで勝ち点3積み上げてほしい{emj_ip_0092}

qg
No.19470
なんとかゼロで前半終了
後半はしっかり頼む!

孤高のGK
No.19469
必死です!
ギラも必死!岐阜も必死!

背水の陣の岐阜相手じゃ、なかなか崩せないですね。
後半どちらの脚が止まるか…

小松選手の出どころがキーポイントかな!

まずは0−0で!!

おりお
No.19468
オープニングシュートは井上選手

一心{emj_ip_0092}
No.19467
攻められてる{emj_ip_0844}{emj_ip_0844}頑張れ{emj_ip_0110}小松早く出てほしい{emj_ip_0794}原も早く復帰して下さい!

生涯ギラサポ
No.19466
男性 念を送ります
ケガなく勝ち点3を持って帰って来て下さい('ー')/~~

スカパー観戦者
No.19465
岐阜に押されてるし!
そして、旭日旗のダンマクが超ダサい!!

ぽち
No.19464
男性 36歳 がんばれー{emj_ip_0794}
必ず勝ち点3を勝ち取ってほしい♪( ´▽`)
北九州から念を送ります!

一心{emj_ip_0092}
No.19463
楽しみ
ほっしいが帰って来て{emj_ip_0844}{emj_ip_0844}嬉しいです石神選手のプレーも楽しみ{emj_ip_0794}原選手が復帰すれば{emj_ip_0016}ワクワクですね今日は本山選手のゴール期待してます後は池元&小松選手のゴール{emj_ip_0626}{emj_ip_0119}{emj_ip_0626}勝利{emj_ip_0794}スカパーからの応援ですが一緒に戦うつもりです{emj_ip_0254}

さほ。
No.19462
岐阜からのお土産、勝ち点3を待ってます*

ガミさん、ホッシー、頼みます!
モトさんのFWもワクワクします
岐阜戦見られる全サポさん方、応援頼みます


孤高のGK
No.19461
スタメン{emj_ip_0445}
池元選手のワントップ?
なんかワクワクするフォーメーションですね!!
石神選手・星原選手の復帰も待ってました{emj_ip_0445}
って感じです!!

そして、本山選手のスタメン入り{emj_ip_0445}

早くホームで観たいスタメンフォーメーションです{emj_ip_0445}

小松選手がサブなんて濃いチームじゃないですか{emj_ip_0445}
早く原選手帰って来てくれ〜〜

徐々にケガ明け選手がスタメン・サブ入りして来ている感じなので、ワクワクドキドキする試合内容を楽しみにしています!!


今日はスカパーで観戦!!
岐阜へ行かれてるギラサポの方々!!
また、他サポでギラ戦士を応援してくれてる方々!!
本当にありがとうございます{emj_ip_0445}

岐阜サポさんのラモス更迭論もありますが、フェアプレーでお互い頑張り、ケガ人を出さない試合を望みます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る