ぽんつく 2016/06/12 14:29 SHL25 No.23260 新井は、昔から使えないって、言ってるだろ{emj_ip_0794}まだわからんかな〜{emj_ip_0794} 早く変わらんとギラは、負けるぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
ギラサポ3年生 2016/06/12 13:50 F-01H No.23251 男性 雨上がってますね。このまま、試合終了まで持つといいですね。 私は、メインスタンドで相変わらず皆さんおとなしいですが、浮いても声出して選手を後押しします。 絶対勝つぞ〜!
サポ12 2016/06/12 13:15 401SO No.23247 男性 イケ、悔しさを爆発させてほしいね{emj_ip_0794} ゴール決めてゴール裏に来てくれ{emj_ip_0792} 今日は選手たちの笑顔をマジで観たいね。 まだ客入りは少ないけど、今のところ一番入ってるのはゴール裏じゃないのかな? 頑張って後押ししましょう(^^)
一心{emj_ip_0092} 2016/06/12 13:15 SH-04G No.23246 スタメン 池元!ギラヴァンツ北九州を救うゴールして下さい!原ちゃんゴール{emj_ip_0120}期待!多田は私はやる気あるように見えるけど もうちょっと走れたら最高!もうすぐ本城です{emj_ip_0004}友達はほっしいファンなのでウキウキして運転中{emj_ip_0794}