過去ログ倉庫

ぽんつく
No.23260
新井は、昔から使えないって、言ってるだろ{emj_ip_0794}まだわからんかな〜{emj_ip_0794}
早く変わらんとギラは、負けるぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

あ!
No.23259
いつの間にか同点やし
いつものパターン

おは
No.23258
男性
不安?
希望しかない!
あとは池元のゴールで逆転だ!

□□
No.23257
やっぱり川島のフリーキックは最高!!ずっと川島はスタメンで!


ギラタン
No.23256
先制キター!(^O^)

オルフェンズ
No.23255
男性
石神先制ゴール!まだまだゴールいくぞ!

□□
No.23254
キーパーがアヤキっていうのが安心できる

きいろ
No.23253
男性 茨城!歳
川島、新井、石神

がんばっぺー!!!

□□
No.23252
群馬 金沢と大事な試合でギャンブルスタメンを試す監督…


不安だが信じるしかない。

ギラサポ3年生
No.23251
男性
雨上がってますね。このまま、試合終了まで持つといいですね。
私は、メインスタンドで相変わらず皆さんおとなしいですが、浮いても声出して選手を後押しします。
絶対勝つぞ〜!

かんと
No.23250
川島キタ〜〜

今回のスタメン選手には期待したいですね〜
このまま、レギュラー定着を目指して頑張ってください。


ぎんギラぎん
No.23249
男性 このスタメン、
今日は、勝てる{emj_ip_0794}

一心{emj_ip_0092}
No.23248
訂正
すみません多田選手じゃなく石神選手です!ごめんなさい

サポ12
No.23247
男性
イケ、悔しさを爆発させてほしいね{emj_ip_0794}
ゴール決めてゴール裏に来てくれ{emj_ip_0792}

今日は選手たちの笑顔をマジで観たいね。
まだ客入りは少ないけど、今のところ一番入ってるのはゴール裏じゃないのかな?

頑張って後押ししましょう(^^)

一心{emj_ip_0092}
No.23246
スタメン
池元!ギラヴァンツ北九州を救うゴールして下さい!原ちゃんゴール{emj_ip_0120}期待!多田は私はやる気あるように見えるけど
もうちょっと走れたら最高!もうすぐ本城です{emj_ip_0004}友達はほっしいファンなのでウキウキして運転中{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る