過去ログ倉庫

ギライズム
No.24213
男性 46歳
よっしゃ! 予定通り本山選手と川島選手を投入!
残り1枚のカードは、小松選手に代えて小谷選手か多田選手か・・・

ギラン大好き!
No.24212
女性
シュートして2点めをいれようよ!

ギラン大好き!
No.24211
女性
シュートして2点めをいれようよ!

ああ
No.24210
うーん、勘が外れた。別にいいけど。

ああ
No.24209
男性
よっしゃーーー!
石神これで次節出れんな!
まじうれしいぜーーー!

ギライズム
No.24208
男性 46歳
既にイエローが3枚(刀根、井上、石神)出てますが、ファウルしないと止めれない状況なのか?
レッドカードで退場は避けてくれよー!
その為にも、前線での守備頑張ってくれー!

ああ
No.24207
池元はむしろ今日は調子がよいのでは?

北九州トラッカー
No.24206
男性 35歳
前節の後半のような展開を!

前に前に!

どんな形でも勝利を!

頼む〜〜〜!

ああ
No.24205
パスを強く!
今の群馬ならパスが渡ってもトラップミスしてマイボールになる。
お互い様だけど。

ギラン大好き!
No.24204
女性
後半戦、ガンガン行きましょう!前に前にボールを繋げて、最後はシュートで終わりましょう!

ギラ。
No.24203
↓味方でしたね。すみません。

qg
No.24202
PKで先制したけど、このままでは・・
後半しっかり追加点決めて勝とう{emj_ip_0794}

ギラ。
No.24201
イケがミスパス多いのは見方の動きが悪すぎるからだろ。
だれももらいにこない。受けようともしない。

だからキープするしか選択肢がないんじゃないですか?

ああ
No.24200
池元{emj_ip_0794}持ちすぎだしミスパス多い{emj_ip_0794}

ギライズム
No.24199
男性 46歳
PKではあるが池元選手ナイスゴール!!!
ちなみに金沢も1-0でリードしてるんで、気を抜いて守りに入るんじゃないぞー!
後半は、本山選手や川島選手への交代で、さらに押し続けてくれー!

前へ次へ
↩TOPに戻る