過去ログ倉庫

菜乃花
No.25157
男性 後半15分
さっきから攻められっぱなし

バンドっ子
No.25156
男性
えー?
小松?
ロドリゴじゃないの?

菜乃花
No.25155
男性 後半0分
キックオフ!!

ギラ8
No.25154
ロドリゴというカード残してリードしているのはいいですね。追いつかれてから切るんじゃなくて引き離すためにカード切ってほしいです。
守備は安定してるなら変にいじるなよー!頼むぞ柱谷!

qg
No.25153
追加点取って勝ちきるぞーー{emj_ip_0794}

ギラン大好き!
No.25152
女性
今日は前節と別人みたい!後半戦、ロドリコ選手を投入して、どんどん引きはなそう!今日のギラヴァンツ北九州なら、出来る!やれる!そして、みんなで笑顔になろう!

菜乃花
No.25151
男性 前半終了
一進一退、というか、お互いに決め手なしって感じ。

この前も思ったけど、サイドから上げた時、ゴール前に誰もいないことが多い。
精度もだけど、ゴール前には誰かいてほしい。

さて、今日は勝てそうだ!!
絶対勝つ!!

偽蘭
No.25150
男性
今までに比べたら気持ちが見えるけど、お互いにミスが多くてつまらないですね{emj_ip_0028}
もっと正確なプレーをしないとそのうちやられそう…

バンドっ子
No.25149
男性
風間!
気持ちを前に!
負けるな!

菜乃花
No.25148
男性 前半16分
風間のミドルは枠外。でもどんどん打とう!!

パラゴン
No.25147
アビサポです。
先制しとるやん!!!

頑張れ北九!!!

モノレール
No.25146
西嶋{emj_ip_0794}ヨッシャ{emj_ip_0794}お帰り〜。
ジャンジャン・バリバリ・ガンガン頼むよ{emj_ip_0106}

ギラン大好き!
No.25145
女性
西嶋選手、やったね!おめでとう!試合に出たかったのが、わかる笑顔!守りに入らないで、ガンガン行きましょう!

ああ
No.25144
男性
またいつものように追いつかれなければ良いけど…

生涯ギラサポ
No.25143
西島* \( °∀° )/ *

前へ次へ
↩TOPに戻る