ギラ8 2016/08/14 18:59 iPhone ios9.3.4 No.25154 ロドリゴというカード残してリードしているのはいいですね。追いつかれてから切るんじゃなくて引き離すためにカード切ってほしいです。 守備は安定してるなら変にいじるなよー!頼むぞ柱谷!
ギラン大好き! 2016/08/14 18:56 SOL23 No.25152 女性 今日は前節と別人みたい!後半戦、ロドリコ選手を投入して、どんどん引きはなそう!今日のギラヴァンツ北九州なら、出来る!やれる!そして、みんなで笑顔になろう!
菜乃花 2016/08/14 18:55 SH-02E No.25151 男性 前半終了 一進一退、というか、お互いに決め手なしって感じ。 この前も思ったけど、サイドから上げた時、ゴール前に誰もいないことが多い。 精度もだけど、ゴール前には誰かいてほしい。 さて、今日は勝てそうだ!! 絶対勝つ!!
偽蘭 2016/08/14 18:54 SH-01G No.25150 男性 今までに比べたら気持ちが見えるけど、お互いにミスが多くてつまらないですね{emj_ip_0028} もっと正確なプレーをしないとそのうちやられそう…
モノレール 2016/08/14 18:13 SHL25 No.25146 西嶋{emj_ip_0794}ヨッシャ{emj_ip_0794}お帰り〜。 ジャンジャン・バリバリ・ガンガン頼むよ{emj_ip_0106}