ああ 2026/06/07 23:33 Chrome No.198107 特別大会前半は杉本にとても助けてもらったと思ってる(人によってはそう思わないみたいだけど) 中盤以降おかしくなって大谷がスタメン出たぐらいからあきらかにおかしい 調子悪いまま大会終わっちゃって心配だ 終盤は谷口と大谷をもっと使ってもよかったよな 負けても降格はないとか言う割に固定メンバーしか使わないのは本当に無駄でもったいなかった
ああ 2026/06/07 23:26 iOS18.5 No.198106 >>198098 そもそも、構想リーグで杉本、活躍した? 振り返ってみたら杉本が良かったのは去年の前半、悠也が復活するまでじゃない⁇ この数試合、大量失点続きだったから今日も出すべきではなかった
ああ 2026/06/07 23:07 Android No.198102 >>198097 他チームでもあるあるだけど、高額な年俸支払ってフィットしないパターンあり得る、、、 だったら、走れる若手何人か取った方がまだマシ!
ああ 2026/06/07 22:55 Chrome No.198099 >>198097 永井謙は年俸約6000万だよ、3分の1でも払えんわ そりゃ来てくれれば嬉しいしJ3なら余裕で無双できるだろうけど出身地的にもアビスパ行くだろ
ああ 2026/06/07 22:51 Chrome No.198098 失点シーンは杉本がもう少し出ていれば防げたとかぬかしおるがって壊したの誰だよ 開幕戦と比べておかしくなったよな、自信を無くしてるというか怖がってるというか レンタル選手こんな状態にしていいのかな、イップスとかじゃないのか?ってぐらい別人だよ GK大谷のほうがいいかもとか思う時点で壊れてるよきっと
ああ 2026/06/07 22:49 iOS18.6.2 No.198096 >>198092 まぁ井澤はサイド展開できる戦術になればワンチャンあるけど岡野はいらんだろ。サイドでもクロスなし、トップ下でも得点の匂いすらなし。ボランチでも失点絡みパラダイス。使い所ないわ。
ああ 2026/06/07 22:48 Android No.198095 大悟、もう一度あの頃の様なサッカー小僧一筋の様な姿を見せてくれ。この約4カ月は淋しくて仕方無かった。大悟には最後までイケに続くミスターギラヴァンツでいて欲しい。
ああ 2026/06/07 22:46 Android No.198094 選手動向 ほぼ確で残留 GK 杉本(レンタル中・27'01迄) DF 奈良坂(レンタル中・27'01迄) 生駒(レンタル中・27'01迄) 退団濃厚 MF 木實(レンタル期限切・26'06迄)