過去ログ倉庫

ああ
No.198108
とりあえず井澤と大谷は残るやろ

ああ
No.198107
特別大会前半は杉本にとても助けてもらったと思ってる(人によってはそう思わないみたいだけど)
中盤以降おかしくなって大谷がスタメン出たぐらいからあきらかにおかしい
調子悪いまま大会終わっちゃって心配だ

終盤は谷口と大谷をもっと使ってもよかったよな
負けても降格はないとか言う割に固定メンバーしか使わないのは本当に無駄でもったいなかった

ああ
No.198106
>>198098
そもそも、構想リーグで杉本、活躍した?
振り返ってみたら杉本が良かったのは去年の前半、悠也が復活するまでじゃない⁇
この数試合、大量失点続きだったから今日も出すべきではなかった

ああ
No.198105
>>198101
そもそも、その契約ソースはどこから?

ああ
No.198104
>>198101
事実なら本当にアホだろフロントw
そんで木實だけ6月までの契約で返却するんだろ?アホだろw

ああ
No.198103
八幡なんだ福岡市だと思ってた
まだ余裕でJ1で通用するから来るとしてもやっぱアビスパだろな

ああ
No.198102
>>198097
他チームでもあるあるだけど、高額な年俸支払ってフィットしないパターンあり得る、、、
だったら、走れる若手何人か取った方がまだマシ!

ああ
No.198101
監督、選手共に大幅な入れ替えはありません。
なぜなら1.5シーズンで契約しちゃったみたいです

ああ
No.198100
男性
>>198099
八幡西区なのに?

ああ
No.198099
>>198097
永井謙は年俸約6000万だよ、3分の1でも払えんわ
そりゃ来てくれれば嬉しいしJ3なら余裕で無双できるだろうけど出身地的にもアビスパ行くだろ

ああ
No.198098
失点シーンは杉本がもう少し出ていれば防げたとかぬかしおるがって壊したの誰だよ
開幕戦と比べておかしくなったよな、自信を無くしてるというか怖がってるというか
レンタル選手こんな状態にしていいのかな、イップスとかじゃないのか?ってぐらい別人だよ

GK大谷のほうがいいかもとか思う時点で壊れてるよきっと

ああ
No.198097
男性
永井謙佑、最後に北九州でプレーしてくれんかな

ああ
No.198096
>>198092 まぁ井澤はサイド展開できる戦術になればワンチャンあるけど岡野はいらんだろ。サイドでもクロスなし、トップ下でも得点の匂いすらなし。ボランチでも失点絡みパラダイス。使い所ないわ。

ああ
No.198095
大悟、もう一度あの頃の様なサッカー小僧一筋の様な姿を見せてくれ。この約4カ月は淋しくて仕方無かった。大悟には最後までイケに続くミスターギラヴァンツでいて欲しい。

ああ
No.198094
選手動向
ほぼ確で残留
GK
杉本(レンタル中・27'01迄)
DF
奈良坂(レンタル中・27'01迄)
生駒(レンタル中・27'01迄)

退団濃厚
MF
木實(レンタル期限切・26'06迄)

前へ次へ
↩TOPに戻る