横チャカ嫌い 2026/06/13 22:16 Android No.198607 男性 まああの田坂でさえあそこまでひっぱったんだ うちのフロントは基本お役所仕事で危機感がまるでない 続投になって最下位争いしたとしても何ら不思議はない 続投の場合は補強がファンマクラス藤原クラスヨニッチクラス取ったうえで大悟、熊澤、残留でどうにかプレーオフ争い
ああ 2026/06/13 21:39 iOS18.7 No.198605 オールスターみて、メンバーは違えど、即席チームあれだけのサッカー見れて満足でした。 うちのサッカーは、どんだけ練習しても、連携深めても、、、 つまらんサッカー
ああ 2026/06/13 21:30 Android No.198602 開幕戦 アウェー。琉球 次週 ホーム。讃岐 ここ2連敗してしまうと、JFLの言葉が爆発してしまいそうですね。 ちなみにホーム戦の日程を見ると例年通りならギラフェスの時期なので、ホーム開幕戦でギラフェスをするかもしれませんね。