過去ログ倉庫

ああ
No.198612
>>198611
そんなクラブに会長職とか要らんだろ

ああ
No.198611
>>198609
その増資、債務超過回避用らしいよ。
クラブ運営の資金で、人事用じゃないという話。

ああ
No.198610
死んだフリ作戦らしいよ
サポーターしている友達が言ってた

ああ
No.198609
そういえば特別シーズン中に増資したよな
選手獲得の為の資金だと思いたい
移籍金払ってでも獲得するとかね

横チャカ嫌い
No.198607
男性
まああの田坂でさえあそこまでひっぱったんだ
うちのフロントは基本お役所仕事で危機感がまるでない
続投になって最下位争いしたとしても何ら不思議はない
続投の場合は補強がファンマクラス藤原クラスヨニッチクラス取ったうえで大悟、熊澤、残留でどうにかプレーオフ争い

ああ
No.198606
男性
開幕戦アウェイなら
(運命の)最終戦はホームで迎えることになりそう!

ああ
No.198605
オールスターみて、メンバーは違えど、即席チームあれだけのサッカー見れて満足でした。

うちのサッカーは、どんだけ練習しても、連携深めても、、、

つまらんサッカー

ああ
No.198604
こんなにワクワクしない開幕は久しぶり

あとはリリース次第

ああ
No.198603
>>198600 まじで続投だけは勘弁だわ

ああ
No.198602
開幕戦
アウェー。琉球

次週
ホーム。讃岐

ここ2連敗してしまうと、JFLの言葉が爆発してしまいそうですね。

ちなみにホーム戦の日程を見ると例年通りならギラフェスの時期なので、ホーム開幕戦でギラフェスをするかもしれませんね。

ああ
No.198601
ついにパネンカ長谷川が見つかったか。

ああ
No.198598
琉球の公式に出てた

ああ
No.198597
>>198595
予約した

ああ 
No.198596
オールスター、おもしろかったな。
しかしどのチーム見ても、半年やったうちのサッカーより連携が良くて泣きそうになった。

サファ
No.198595
開幕戦、アウェー琉球

前へ次へ
↩TOPに戻る