超名古屋グランパス掲示板

317393249アクセス
投稿:1370103回

現在:74人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1370103
>>1370101


これを見せれば良かったんや

ああ
No.1370102
貴田ってどうなりたいんだろうなぁ

ああ
No.1370101
ルヴァン杯組み合わせ決定
2回戦=いわきvs北九州の勝者
3回戦=岡山vs(札幌vs鹿児島の勝者)の勝者
4回戦=浦和、徳島、横浜FCらの勝者
準々決勝以降は再抽選

ああ
No.1370100
>>1370093

そういうこと言い出すとフル代表もミシャ式の亜流

ああ
No.1370099
>>1370094

加藤玄を大学レベルでこなせるだけで、まだプロでこなせるほどのものでもないって書いてあるな。
J1だろうが、J2だろうが、J3だろうがそれで金を稼いでいればプロだろうな。
しかもJ2でスタメンで出場して6勝1敗1引分、プロチームのフロントから欲しいと言われている若手なら十分にプロなんだろうな。

試合もまともに見ていない素人がプロレベルじゃないと言ってもねえ。

ああ
No.1370098
ムキになって思い込みで書き込んで、思い違いでしたってオチか。

ああ
No.1370097
>>1370094

だからそれのことを言ってたんだけど

ああ
No.1370096
勝手に思い違いをして書き込んでるな。
思い込みが強いって怖いな。

ああ
No.1370095
>>1370059

この話題ってさJ2で通用したからさもJ1でも当然同じくらいできますよって思ってるから話し合わないんやろうな、そもそもJ1で出来る強度があったら去年試合に出られてた訳でそこが足りないから使われなかったんでしょ、大宮も見てたけどそこまで違い出せてるようには見えなかったしどちらにせよこれからでしょ

ああ
No.1370094
>>1370092

違うよ。>>1369977
ここからだよ。

ああ
No.1370093
うちの選手なら槙野の藤枝のサッカーとかはかなり相性良さそうやけどね。あれ完全にミシャ式亜種だわ。

ああ
No.1370092
>>1370082

違うよプロのレベルにないじゃなくてJ1の強度でボランチもディフェンスも出来るとか言ってたからそこに対して突っかかれたんでしょ

ああ
No.1370091
>>1370068

豊田は当時の監督から意味も分からず干されてたって何かで言ってたな

ああ
No.1370090
>>1370068

わかる。レンタルで獲るだけ獲ってるだけで人件費安く抑えてるだけなのよね。

ああ 
No.1370089
>>1370088


そういうのイエロー貰いやすい