超名古屋グランパス掲示板

317541117アクセス
投稿:1370897回

現在:234人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370897
>>1370894

ピサノ主力で使えばいいだろ。
控えは武田か荻でいい。

ああ
No.1370896
>>1370894

ピサノ萩は試合出てほしいよね
わかる

ああ
No.1370895
コンゴ頑張れ!!

ああ
No.1370894
今年もシュミットのコンディション頼みのところあるな
もう一人中堅GK取ってきて若手レンタルでよくない?

ああ
No.1370893
今年末までだね。

ああ 
No.1370892
貴田のレンタル期間ていつまで?

ああ
No.1370891
>>1370890

お互いが噛み合って殴り合いになってるね
ミシャ好きかもな

ああ
No.1370890
コロンビアとポルトガルの試合はレベルが高すぎる

ああ
No.1370889
百年構想で長崎のアウェイ戦しか出ていなかった選手には、動きがもう少しあるかと思ったけどな。

ああ
No.1370888
そもそも特別リーグの前に補強そんなしてないチームも多かったんだなら、1年半で考えたら、このタイミングで補強なくても普通じゃね?

ああ
No.1370887
>>1370881

今の主力の契約更新も出場機会の少ない選手の移籍先探すのも仕事じゃないって感じ?

ああ
No.1370886
>>1370870

だから質が伴ってないって言うのは素人の主観でしかないやん、どうせ補強、補強って言っても俺が名前を知ってる大物ってこいだろ

ああ
No.1370885
>>1370881

J1でほとんどINの動きがないのはうちの他にどこがあるかな。

ああ
No.1370884
コンゴが同点
ユニフォームの色がうちっぽい

ああ
No.1370883
>>1370849

だとしたら、ちょっとダサい感じ