ああ
No.1370888
そもそも特別リーグの前に補強そんなしてないチームも多かったんだなら、1年半で考えたら、このタイミングで補強なくても普通じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る