ああ
No.1002766
>>1002748
加藤に帰還はしてほしいが、走る、スタミナ、強度を1番の軸というか、これを生命線としてる以上、加藤の良さも発揮しずらいような気がするんだよなぁ。コレじゃいつまで経ってもそういう選手しかフィットしないし。

健太さんがもうちょい変えれるようになればいいんだけど。まぁでも26年加入だから、それまで健太さんがおるかはわからんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る