ああ 2024/06/13 08:20 Android No.1002771 >>1002749 下位カテゴリーのチームに負けたんだから、マスコミの格好の餌食になるのは当たり前。 グランパスアンチが喜び笑い物にするのも当たり前。 仲間がバカにされてるのを見て、そいつらと一緒にバカにするのか?一緒に悔しさを堪えて闘うのか? 信じてるどんな時でも 愛してるどんな時でも いつだって俺らの誇り どんな気持ちで歌ってるんだ?