ああ
No.1002771
>>1002749
下位カテゴリーのチームに負けたんだから、マスコミの格好の餌食になるのは当たり前。
グランパスアンチが喜び笑い物にするのも当たり前。
仲間がバカにされてるのを見て、そいつらと一緒にバカにするのか?一緒に悔しさを堪えて闘うのか?

信じてるどんな時でも
愛してるどんな時でも
いつだって俺らの誇り

どんな気持ちで歌ってるんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る