ああ
No.1002788
>>1002787
今日の伊藤バイエルンへの報道みて何も思わなかった?
巨大な才能潰しかけてたんやで?

たまたまスタイルに合わなかったとかならそういうこともあるかもしれんが、必要以上にトメルケルを求めすぎて、でも実際欧州ではそんなの必要としてませんよ、これあほらしすぎん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る