ああ
No.1002796
町田の黒田はさすがに、どの口が言ってんだよってな…
普段反則ばかりしとるのに
もう煽りを狙ってのか、普通に空気読めないだけなのか

てかその前に名古屋が負けるのは想定内と思われとるのだろ
数年に一度はやらかしてるイメージあるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る