ああ
No.1002812
久しぶりに覗いたら
プロの指導者やプレイヤー経験も無いサポーターが
足を引っ張りあって罵り合ってマウントの取り合い
動物園の猿山みたいだよ。
大人になりなよ。ここだけ見ると悲しくなるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る