ドラン
No.100304
去年まで年会費3000円払わないとチケットとかグッズの恩恵受けられなかったよね?
今年からルーキーでたった1000円で割り引かれるから簡単に元取れるし、むしろ良くなってるはずだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る