闘さんの復帰、ボスコの監督就任、扇原の帰還
No.100305
9月から連戦連勝の快進撃がきっと始まります
\(^-^)/

まずは9月3日(土)の天皇杯に勝って
弾みをつけて欲しいです。

ジャイアントキリングだけは勘弁してくれ!
(^_^ゞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る