ああ
No.100307
ファンクラブ
名古屋のファンクラブ
良いと思います。
そもそも、モトが取れる取れないではないと思いますけどなぁ〜
でもモトは充分取れるよね。

2016シーズンは3,000円でルコックのカーディガン貰えたし、グッズの割り引きも有るしね。
そういえば、名古屋もユニフォーム毎年更新になるんですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る