ああ 2016/09/03 07:02 iPhone ios9.3.4 No.100307 ファンクラブ 名古屋のファンクラブ 良いと思います。 そもそも、モトが取れる取れないではないと思いますけどなぁ〜 でもモトは充分取れるよね。 2016シーズンは3,000円でルコックのカーディガン貰えたし、グッズの割り引きも有るしね。 そういえば、名古屋もユニフォーム毎年更新になるんですね。