じん
No.100310
今日はかくうえの長野さんとの試合ですね。

しかも3年前と同じ港サッカー場。

昔、確か佐川に負けたときも瑞穂に行ってたけど

カテゴリー下のチームに負けたとき帰りのくらくなること・・

今日はとりあえず借りをかえそう。
そんなに圧勝しなくていいから次に繋がる勝ちにしよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る