じん 2016/09/03 08:07 501SO No.100310 今日はかくうえの長野さんとの試合ですね。 しかも3年前と同じ港サッカー場。 昔、確か佐川に負けたときも瑞穂に行ってたけど カテゴリー下のチームに負けたとき帰りのくらくなること・・ 今日はとりあえず借りをかえそう。 そんなに圧勝しなくていいから次に繋がる勝ちにしよう。