No.100322
男性 一長一短だろうけど…
ロングパスが得意の扇原を最大限活かすならアンカーなんだけど、肝心の守備力はどうなんかな?スンヒは守備に関しては問題はないんだけど、如何せんパスがなぁ…
FC東京戦でも、後半特に和泉がサイドでかなりフリーになっていて、ここでパスが出ればチャンスになるっていう場面で誰も見れてない…(もしくは見れてるけど蹴る自信がない?)
ボスコの戦術上、必要不可欠なのは扇原やトゥさんみたいに一発でサイド変えられる選手なんだろうけど…
皆さんはこの辺どう考えてますか?